カワイイ ブログ大特集 - かわいい通信

かわいい通信 ホーム  »  スポンサー広告 »  カワイイなんとか »  カワイイ ブログ大特集

スポンサーサイト


カワイイ ブログ大特集

カワイイ ブログ大特集

カワイイ ブログの場合は仕込んでただ待つだけ!

幼稚園生の時に将来を誓い合った女の子が僕を裏切り恋人を作った件 - 癒...
2016/04/19 僕がまだ カワイイ 幼稚園生だった頃、僕には将来の仲を誓いあった女の子が居た。 その子とは幼稚園、小学校、中学校と同じで、幼稚園の時に彼女は「将来、味のりのお嫁さんになる!」と言ってくれたのだ。その言葉を信じて僕は小学生になり、中学生になった。しかし、時とは残酷...はてなブックマークより

LIGを卒業してフリーライターになった「さえりさん」を、僕は命懸けで応...
2016/04/19 ている時以外は、いつも眠い女です。雨の音と、他人の妊娠 ブログ と、あとはちょっぴりシュールなものたちが好きです。妄想ツイートが波紋を呼び、2016年4月現在の時点でフォロワーが5万人を越え、自身でも「ポエムツイッタラー」を名乗る、フリーのライターさん。後ほ...はてなブックマークより

クレームがカワイイと思う件 シアンのハンドメイド販売 - cyancy’s bl...
2016/04/13 ~。それに比べたら、ネットショップのクレームなんて、メールで「何コレ、超要らないんですけどー」とか強気のメッセージがせいぜい。なんて カワイイ の❤(´▽`*)※例外はあります。お店では苦情とか3分でも待たせたらものすごい怒られるのに、ネットでは1時間後に...はてなブックマークより

【炎上】エロバレー3こと『デッドオアアライブ エクストリーム3』追加の...
2016/04/16 PS4とPSVitaで発売中のエロバレー3こと『デッドオアアライブ エクストリーム3』 セクシーで カワイイ 美少女キャラクターたちと南の島でバカンスをするというコンセプトのゲームが人気を博し 4月14日に 水着コスチュームが追加された ※画像は過激だったた...はてなブックマークより

今日も生活のために会社に行ってきました。今日の業務はハードでした。そうして仕事が、終了したらお楽しみです。本日は例のごとく駅前に行ってきました。今日見たかったのはかわいいです。この間からかわいいを探していたのです。ところで帰ってきてネットでかわいいを調査してみるとあれやこれやと見つかったので紹介しておきます。
調子が出ないまま会社に行ってきました。本日の業務は面倒な作業ばかりでした。そうして仕事が、終わったらお楽しみです。今日はまたデパートに行ってきました。今日のお目当てはかわいいです。以前からかわいいを探していたのです。ちなみに帰宅してパソコンでかわいいを探索してみるとあれやこれやと発見できたので紹介しておきます。
今日もカワイイ ブログしながら、アタタタタタタ!
応援ありがとうございます。


[stmx] - ソーシャルマーケットプレイス
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://attisse.blog.fc2.com/tb.php/6902-2b3dc5f9

メタボリックシンドローム
